Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

2月5日のコミティアにむけて、準備がだいたい完成しました。
何せサークル参加は初めてなもので、スペースのレイアウトから何から手探り状態です。

◆レイアウト図
scan-001.jpg

上のレイアウト図に従って、テーブルの上にポスター1を、テーブルの下にA4用紙8枚からなるポスター2を制作しました。

後は、販売するCD-Rをディスプレイすれば完成という簡単仕様にします。

◆CD-Rジャケット
CDジャケット

◆ポスター1
サンプルポスター1
CD-Rが割としっかり絵だったので、すこし崩したポップな絵柄で作ってもらいました。

◆ポスター2
サンプルポスター2
ゲーム解説も含めた全8枚からなるポスター。
でも、テーブルの下の方ってあんまり見ないですよね。

◆アピール
アピール
なんで、アピールしたいポイントだけ抽出したA4アピールポスターを制作して、ポスター1の下にはる戦略です。

■■つぶつぶ主人公HP■■
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
お久しぶりです。

恐らくポシャったゲーム作成サイトの1つとして数えられていたであろう
このサイトですが、なんとゲーム完成しました。

色々あって、完全放置となってしまって、少ないながらも見に来てくれた人には申し訳ありません。
今後は完成したゲームを元に、TJSプログラム及びゲーム作成について解説していきたいと思います。
ゲーム作成に当たっての苦労話やノウハウ等も掲載して行きます。

完成したゲーム用のHPは下になります。
サークル初出展、さらに人生初のイベント参加です、もしコミティア99に遊びに行く方は
立ち寄って見てくださいね。

◆つぶつぶ主人公HP
http://www.tubutubu.info/
2012.01.25 / Top↑