お世話になってます。
潜水生活もいよいよ追い込みがかかって来ました。
1体目のボスを八十数回余りぶっ殺してバランスを調整し、湧き出るバグをひたすらにつぶし続けました。
今は海フィールドの仕上げにかかっております。
仮画像だった素材も、大半は整式化され、見た目にも良くなってきました。
もう少しシンボルの数を増やすのと、シンボルの動きに変化を付けたいと思います。
アクションゲームでは無いので、特殊なギミックよりも、エネミーの生態に即した動きが出せると良いなと考えてます。
■潜水艦完成
味方にして、自機である潜水艦「クラウンフィッシュ」が完成しました。
愛らしさと深海でも目立つ黄色いカラーリングが特徴です。
こちらのデザインは、モンスターデザインも担当して頂いている星乃だーつ様。

こちらの画像を元に、潜水艦のドット絵を竜鱗亭の奈託様
に担当して頂きました。

SSでは分かりませんが、ジェットスクリューと、エンジン部分のアニメーションが綺麗です
■ボスシンボル
潜水生活は、シンボルエンカウント制のRPGです。
シンボルエンカウント制を採用した時点で、ボスのシンボルは世界樹の迷宮(Ⅰ~Ⅲ)風にしようと思っていました。
そんな訳で、TORaIKIの友様に作成頂きました。

何度もリテイクさせて頂き、完成しました。実際の画面では緩やかなアニメーションをしており、ボスの威圧感が出ています。
◆つぶつぶ主人公HP◆ ◆サンプルダウンロードの一覧◆
潜水生活もいよいよ追い込みがかかって来ました。
1体目のボスを八十数回余りぶっ殺してバランスを調整し、湧き出るバグをひたすらにつぶし続けました。
今は海フィールドの仕上げにかかっております。
仮画像だった素材も、大半は整式化され、見た目にも良くなってきました。
もう少しシンボルの数を増やすのと、シンボルの動きに変化を付けたいと思います。
アクションゲームでは無いので、特殊なギミックよりも、エネミーの生態に即した動きが出せると良いなと考えてます。
■潜水艦完成
味方にして、自機である潜水艦「クラウンフィッシュ」が完成しました。
愛らしさと深海でも目立つ黄色いカラーリングが特徴です。
こちらのデザインは、モンスターデザインも担当して頂いている星乃だーつ様。

こちらの画像を元に、潜水艦のドット絵を竜鱗亭の奈託様
に担当して頂きました。

SSでは分かりませんが、ジェットスクリューと、エンジン部分のアニメーションが綺麗です
■ボスシンボル
潜水生活は、シンボルエンカウント制のRPGです。
シンボルエンカウント制を採用した時点で、ボスのシンボルは世界樹の迷宮(Ⅰ~Ⅲ)風にしようと思っていました。
そんな訳で、TORaIKIの友様に作成頂きました。

何度もリテイクさせて頂き、完成しました。実際の画面では緩やかなアニメーションをしており、ボスの威圧感が出ています。
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2014.09.18 / Top↑
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