Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

お疲れ様です。
今回は、現在の進捗をチラっと報告です。

現在は、潜水艦が移動するフィールド画面を作成中。
主に海中っぽい見た目に苦心しました。
当初予定してた仕様では、水中に居る感じが全く出ていませんでしたので、頑張ってそれっぽい素材や
スクリプトのレイヤー制御で対応しました。
海中フィールド
ここ最近は、ひたすらに海藻を描いてました。
色違いを含めれば、かなりの種類の海藻が出てきます。
また、土地部分のドット絵は、竜鱗亭の奈託様に作成して頂きました。
この美麗な土地画像のおかげで、グッと画面が引き締まってますね。

本日はここまで、仕事が忙しく無くなったら、技術系の記事も挙げられるかと思います。



◆つぶつぶ主人公HP◆
2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/105-5fe0a781