Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

ご無沙汰してます。
月2回は更新出来ていた日が嘘のようです。

少し遅い告知になってしまいましたが、コミックマーケット88に受かりました。
そちらで、潜水生活の体験版を出す予定です。

潜水艦に乗って戦うRPGという、ちょっと変わったゲームを楽しんで貰えればと思います。
一応にも、1サークル管理者なのだから、もう少しイベントとかに意欲的に参加すべきなのでしょうが、
どうにも作ってる方が楽しい性分で、結局これが2度目のコミケ参加という体たらくです。

次回は、久しぶりに、同人作成に役立つ記事として、サークルスペース作成の記事を書こうと思います。







◆つぶつぶ主人公HP◆  ◆サンプルダウンロードの一覧◆
2015.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/115-fd3ed607