Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

このまま、痛快イベント処理まで行きそうな勢いだったけど、イベント処理はどうにか終了。


///イベント処理各種

■隣接イベント
隣接イベント
自国に隣接したエリアで発生するイベント。

■国交関係変化
隣接イベント
国交関係は、エリアの色で表してる。自国、敵、それ以外。それ以外が敵になった場合、当然エリアの色が変わらないといけない。

■交戦中イベント
国交関係
エリア無いで土地を取り合ってる時に発生するイベント。


///国交関係
国交関係は、自国、敵国、その他を、国情報テーブルに追加する。
■国テーブルオブジェクト
国情報テーブルオブジェクト

赤い色は、ゲーム無いで書き換えが発生する項目。



かけた時間の割りに書き出すと大した事ないな。実際は、国交関係の制御とか色々大変だったんだけど。
次回はターンの更新処理を行いたい。

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2009.01.26 / Top↑
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