Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

資料を作ったら、頭の中身がスッキリした、最初から作ればよかったよ。
随分と時間がかかってしまったが、それなりにすすんだ。


///ユニット制御ウィンドウの設計
■制御ウィンドウの設計書
ユニット制御ウィンドウ設計
今更だけど作ってみた、既にアイテム関連は完成しているので、続いてスキル関連を作成したい。

■成長ウィンドウの設計書
成長ウィンドウ設計
更に、ユニットの成長もこの制御ウィンドウから行う予定。その分も作成してみた。


///アイテムの購入と廃棄
戦争物なので、アイテムは購入(製造)と廃棄とする事にした。
■売買ウィンドウ
売買ウィンドウ
わかり難いが、左下が売買ウィンドウ。現在両方共「OK」ボタンとなっているが、上が購入ボタン、下が廃棄ボタンの機能を有している。
現在の資金と資源も表示して、購入、廃棄にて増減する。




今回はこんな感じ、次回はスキルウィンドウを作成する。そこまで出来たら、考えていた高速化及び最適化を実施する。

2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/41-0a7dccb9