Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

取り合えず、スキル設定の画面作成まで終了。さらに成長ウィンドウも能力値のアップまで完成。


///スキルの設定
■スキル設定画面
スキル設定画面
キャラクターが所有するスキルを自由に組み合わせる形で選べる様になっている。


///成長ウィンドウ
■成長画面
能力値アップ
能力値のアップボタンを押すと、能力値がアップする所まで完成。


///能力値のアップ
能力値のアップは、成長テーブルを作成し、キャラクターに成長タイプを持たせた。
絵ベルが上がる度に成長テーブルのデータに合わせて能力値が上昇する形にした。



今回はここまで、色々作ったのに書く事すくないな~。まあ、基本設計がほぼ済んでるから仕方ないか。

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2009.04.15 / Top↑
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