Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

お久しぶりです。

恐らくポシャったゲーム作成サイトの1つとして数えられていたであろう
このサイトですが、なんとゲーム完成しました。

色々あって、完全放置となってしまって、少ないながらも見に来てくれた人には申し訳ありません。
今後は完成したゲームを元に、TJSプログラム及びゲーム作成について解説していきたいと思います。
ゲーム作成に当たっての苦労話やノウハウ等も掲載して行きます。

完成したゲーム用のHPは下になります。
サークル初出展、さらに人生初のイベント参加です、もしコミティア99に遊びに行く方は
立ち寄って見てくださいね。

◆つぶつぶ主人公HP
http://www.tubutubu.info/
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/44-95251265