Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

当サークルの処女作、「姫百合の乱」のDL販売を始めました。
何かの手違いか、登録したサイトから審査終了のメールが来ず、ご報告が遅れましたが(自分も昨日気づいた)19日より、下記サイトで販売しております。少々、難易度が高いですがやりがいのあるSLGとなっております、興味のある方は、是非購入を検討して見てください。
■ダウンロード■


また、購入していただいた方、コメントを頂いた方、こちらを見ていましたら、この場でお礼させて頂きます。
一生の思い出が出来ました。やはり、自分で作成したゲームをやって頂く、その上面白いと言って頂くというのは、同人ゲームの醍醐味ですね。昨日は夜中の3時頃に小躍りしてしまいました。

こちらで紹介している吉里吉里ソースは姫百合でのノウハウを元に改良した物です。
今後、ノウハウとして、こうすれば良かった、こうして良かったと言う開発に役立つ情報を上げて行きたいと思います。
ど素人集団での作成でしたので、この編のノウハウは豊富です。
ノウハウ話の元ネタを確認する意味でも、姫百合の乱如何でしょう。と最後は宣伝で締めて終わらせて頂きます。




◆つぶつぶ主人公HP◆
スポンサーサイト
2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/56-c29271b8