Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

突然ですが、11月3日に同人ゲームの勉強会に参加してみます。
内容含めてちょっとしたレビューを書いてみようと思いますので、興味があったら見て下さい。

参加目的としては、ゲーム作成にあたり、色々な話を聞いてみたいと言うのが本音です。
2作目に向けて更なるクオリティーアップを目指してますが、ノウハウ不足は否めません。
また、同人関連の友人とか知りあいが殆ど居ないというのも何かと厳しいものです、出来れば知り合いが出来ればなーと思ってます。

参加する勉強会は下記になります。
http://atnd.org/event/gstudy04
個人的には、プログラム系よりもノベルの作り方が気になります。





◆つぶつぶ主人公HP◆
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/75-a47ae9b4