Unityと吉里吉里でSLGとかRPGを作るブログ

いつもお世話になっております。
突然ですが、タイトルの通り、戦闘システムを作り直すことになりました。
理由は簡単です。

そう、つまらないのです!
色々こね回して見たし、色々考えてみました。
数ヶ月かけて作成したものを、廃棄するのは非常に心が折れましたが、結論から言って、自分ですらつまらないと思うものを作り続けるのは無理と判断しました。
悲しいです。

既に作り直しをはじめており、思ったより既存のシステムを流用出来そうでした。
今月には、とりあえずの形となると思います。

ただ、これが面白いのかどうかは、ちょっと心配ですね。
廃棄したシステムだって、脳内ではそれなりに面白い筈だったんです。

郭海皇のつもりになって、この手に「理」が握られる事を信じます。
2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekodamasi.blog79.fc2.com/tb.php/95-81a30bf3